人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++鶴巻有希子 official blog++

新潟スワンライブ2008/11/16

 11/16新潟スワンでのトリオライブ、本当に楽しかったです! (piano鶴巻有希子、bass山本裕之、drums三科律子)来て頂いた皆様に本当に感謝いたします。私は新潟出身なので、知り合いも多いのですが、新潟には熱心なジャズファンの方が沢山いらっしゃる事を初めて知りました。東京から来たという事で笹団子をおみやげに持たせてくれたり、熱〜い眼差しで見守ってくださったり。改めてお客さんの拍手の暖かさを痛感しました。皆様、ほんとうにありがとうございました!
 
 演奏に関しては、ドキドキする場面もちらほらでしたが、ひとつの歌を3人で歌っているという感じがものすごくして、とても気持ちが良かったです。歌を歌うというのはこういう事か!
 
 スワンには看板猫のきいちゃんがいて、メンバーで取り合いに…。そのときの一枚。ライブ後はみんなで海、山、紅葉、温泉と新潟を満喫してきました〜。 また、新潟で演奏したいと思います〜♪

新潟スワンライブ2008/11/16_f0198086_0331960.jpg

by yuki-noko | 2008-11-25 00:42 | ライブその後

jazz,piano,...gentle days

by yuki-noko