人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++鶴巻有希子 official blog++

ありがたさ

先日のピアノトリオライブ@Independenceに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。いつも、来てくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいなのですが、最近は、以前よりありがたさが増してきています。

育児で、演奏活動もとてもスローペースになったことや、自分の出したい音が出せるようになってきたことが関係しているのかも。聴いてくださる方々がいるから、演奏できる。表現することが仕事であることのありがたさ。

以前は、もっと目の前のことでいっぱいいっぱいで、そこまで感じきれていなかったかもしれません。

事情でお越しになれなかった方々からの励ましの言葉やあたたかい気持ちにも、とても勇気付けられました。育児の合間に練習時間を確保することが難しく、気持ちが乱れることもあったので、余計にありがたかったです。ありがとうございました。

やっぱり、ライブはすごい、音楽はすごい。新しい発見がいっぱい。(この発見はいくら歳を重ねていっても尽きないらしいです…先達談)

次回のピアノトリオは9/24(水)@池袋Independenceです。ピアノトリオは、ピアニストのすべてが表れるフォーマットだと思います。ぜひ一度聴いていただけると嬉しいです。
by yuki-noko | 2014-06-27 23:14 | ライブその後

jazz,piano,...gentle days

by yuki-noko